+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  寝室(和室→洋室)ビフォーアフター - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 寝室(和室→洋室)ビフォーアフター

寝室(和室→洋室)ビフォーアフター

140_4072.JPG

押入れビフォーアフターのちょうど逆側の写真です。
出窓の幅が138センチと中途半端だったため既製のカーテンもなくどっちみちオーダーだったのでニトリでロールスクリーンをオーダーメイドしました。
ウォッシャブル加工にして1万ちょっとでした。

もうちょっと派手目の色にしてもよかったかなぁ~。
何かなじみすぎちゃっています(^-^;

ぱんちょパパが夜勤で昼間寝ているし、ロールスクリーンを開けると洗濯物しか見えないのであまり開ける事がなさそうな窓です^^

でわ、この出窓付近リフォーム前はどんな感じだったのか見てみましょう!(^ー^)ノ

写真にマウスを当ててみてください♪
障子ですよ!障子!

窓枠を白くペイントして下の板の部分も押入れと同じ色の化粧板を張ってもらいました。
ロールスクリーンを上げてよ~くみると障子用の窓枠はそのままなんですよ~(^-^;

⇒ -blogRanking-コチラにもリフォーム情報はいっぱいあるよ!




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 寝室(和室→洋室)ビフォーアフター

Search
Feeds

Return to page top