+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~  私のパソコンデスク - 中古マンション購入体験記

Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 私のパソコンデスク

私のパソコンデスク

141_4170.JPG

お友達のるぅちゃんのサイト"Idea.lize" のコンテンツで「人気サイト運営者のパソコンデスク大公開 」というのがあるのですがそこでもう2年位前になるのですが自分のパソコンデスクを紹介して頂いたんですよ。

その時はまだデジカメも持っていなくってね、写真画像が悪いし築30年近い古い借家だったのでとてもお見せできるものじゃないと一度はお断りしたんですけどね~^^

今回リフォームする際に押入れの一部を壊して作り付けのパソコンデスクにしようと考えた時、もし綺麗に出来上がったらるぅちゃんの「人気サイト運営者のパソコンデスク大公開 」に再チャレンジしたいなぁ~って思ってたんでココでいっちゃいます!


>机やパソコンなどの思い入れなど教えてください

私は昔から肩こりが酷い方だったんですが、こんなにパソコンの前に長時間向き合っている生活でも昔ほど肩こりが酷くなってないんです。

その理由で私がこれだ!って確信しているものがあります。
それはもともと持っていたパソコンデスクと椅子の高さの加減が私の座高などにちょうど良かったせいではないかと。

そう信じていたせいで、もうだいぶヘタレている椅子ではあったのに買い替えをする事が怖かったりしてたんですね。
だって肩こりの酷い人は1時間パソコンの前に座ってるだけでも辛くなるとか、よく聞きますもん!

で、今回リフォーム業者にパソコンデスクを作ってもらう際に机の高さとキーボードを乗せるところの高さをこれまで使っていたものと同じ高さに指定して作って頂きました!

なのでこれまでとまったく変わらない感じでパソコンライフを楽しんでいます♪


>1日何時間くらいここでパソコンをしてますか?

この質問に関しては2年前と変わっていないですね~( ̄□ ̄;)!
少しは減ったのかなぁ~?!
出かけたりすることが多くなった分減っているかもだけど、家にいるときはまったく変わらずネットしていますσ(^◇^;)

⇒ -blogRanking-コチラにもリフォーム情報はいっぱいです!




Home > 中古マンション購入体験記TOP > 中古マンションリフォーム > 私のパソコンデスク

Search
Feeds

Return to page top